Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

もう振り返るばかり、戸惑う私…。『いつもいつでも』/AiM

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

DJ大夢です。

皆さん、デジモンのEDってどんなの想像します?

やっぱ明るい曲調がいいからkeep onとかイノセント~無邪気なままで~を想像しちゃいますか?

そんな曲ばかりではありません。実はというと。

歌詞は不透明な未来に不安になりながらも仲間が居ることの素晴らしさを説いた曲があるのです。

それが『いつもいつでも』という曲なのです。

これはデジモンアドベンチャー02の後期EDに使用されました。

何故かこの曲を選曲したかというと、自分の生活での不安な実情と仲間が居ることの有り難さ。そして何よりいつもいつでもオンラインで繋がれるこの世の中にこそ必要な曲なんじゃないかなと思い、選曲しました。

実際、この先の未来なんて誰にも分かりません。

でも少しでも明るく生きたい、もっと笑いたい。

そんな気持ちに寄り添えるこの曲を紹介としたいと思い立ったのです。

皆様がこの曲を聴いてどう捉えるか楽しみです。

では素敵な夜をお過ごしください(*´∀`*)

 

いつも いつでも

いつも いつでも

  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

いつも いつでも

いつも いつでも

  • AiM
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


【歌詞付】いつも いつでも/AiM【デジモンアドベンチャー02ED2】


[HD]數碼暴龍02 デジモンアドベンチャー02 ED2 - いつもいつでも