Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

いつか分かり合える、許しあえるそんな日が来るまで…サヨナラなんて言えない。「きっとどこかで」/TUBE

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

DJ大夢です。今夜は少し懐かしめの楽曲をお届けしたいと思います。

TUBEが出したシングルは夏の陽気さがにじみ出る曲がイメージにあると思いますが。

そんなばかり曲だけではないんです。さよならイエスタディ然り…。

そんな中でもおすすめしたい楽曲がございます。

きっとどこかで』という曲です。

この曲は歌詞がいつまでも忘れられない人へ向けての歌詞になっていて非常に切ないです。

死別した祖父母や両親や子供。生きる道で互いの道を選んで別々に生きることになった人で忘れられない記憶にある人って居ると思うんです。

誰しもね。

そんな彼らへの思い出をいいものに変えてくれるパワーを持った曲だと思います。

そんな方々への思いを馳せて聞いてみては如何でしょうか?

また更新しますのでお楽しみに!!

 

きっと どこかで

きっと どこかで

  • アーティスト:TUBE
  • 発売日: 1998/08/05
  • メディア: CD
 

 

 

きっと どこかで

きっと どこかで

  • TUBE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


きっとどこかで TUBE