Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

今よりもっと強くなれるはず I will, get your dream! 『Get U're Dream』/SARD UNDERGROUND

皆様、(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆

今日は懐かしいZARDの曲を素晴らしい形でカバーし続けながらも個性を確立しつつあるSARD UNDERGROUNDから1曲ご紹介したいと思います。

Get U're Dream』という曲をご存知でしょうか?

NHKのオリンピックのテーマ曲として作られ、ZARDがこの世に残した名曲です。

歌詞は夢を追い求める人を背中を押すような前向きな歌詞でこちらまで前向きになれます。

『たとえ遠く 離れてても…』

今、コロナ渦でなかなか恋人に逢いたくても逢えない。

そんな方も居ると思います。

でも諦めないで欲しいです、コロナワクチンが少しづつ世の中に出回れば確実に良くなると信じてこの曲を聴いて心を強く持ちましょう。

そんな曲で今宵の夜をお楽しみください。


SARD UNDERGROUND「Get U're Dream」MV

本家のZARDバージョンもどうぞ!!


Get U're Dream

 

「ZARD tribute II」 初回限定盤 (CD+DVD)

「ZARD tribute II」 初回限定盤 (CD+DVD)

 

 

 

Get U’re Dream

Get U’re Dream

  • SARD UNDERGROUND
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes