Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「普通に話すだけで、本当の自分隠して…。」誰より…/AiM

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は切ないラブソングを1曲お届けいたします。

それはDr.リンにきいてみて!の第1期EDで使用された『誰より…』です!

この曲はAiMさんが出されている曲の中でもマイナーなんです。

でも歌詞は一級品のラブソングの歌詞を盛り込んだ意欲作なんです。

当時、アニメを見ていた方はフルサイズを聞いた方もなかなか居ないと思うので、この機会に是非、この曲の世界感に浸ってみてください。

明日が来ることの素晴らしさ、愛する人へ一直線で居たいけど素直になれないこの気持ちのやり場など共感出来る所もあるはず!

では心ゆくまでお楽しみ下さいませm(_ _)m

 

 

誰より・・・

誰より・・・

  • アーティスト:AiM
  • 発売日: 2001/05/23
  • メディア: CD
 

 

 

誰より・・・-15th MEMORIAL VERSION-

誰より・・・-15th MEMORIAL VERSION-

  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

誰より・・・-15th MEMORIAL VERSION-

誰より・・・-15th MEMORIAL VERSION-

  • AiM
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


Dr.リンにきいてみて! / 誰より…【歌詞】ᴴᴰ ⁴ᴷ