Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

大切な人へ贈る最後のlove song。涙は見せないで…さよなら。ONE LAST SONG/lol-エルオーエル-

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

数ヶ月間、更新ができずにごめんなさい…。

この数ヶ月の間に色んな事がリアルで起こり、心の整理をつけられずに居ました。

やっと心の整理がついたのでこれからまたチマチマ更新していきますのでよろしくお願いします。

今日紹介する曲は大切な人へ送る最後の曲という意味で重要な曲をご紹介します。

ONE LAST SONG』という曲です。

この曲は違う道を選んだが故にもう二度と会えない人へ感謝の気持ちを歌った曲です。

誰しも時に突然の別れは訪れます。死別なり恋人や友人との離別だったり…。

そんな人へ最後に何を伝えたいのか、何を伝えたら正解なのかのを突き詰めた曲でもあります。

そんな自分もこの数ヶ月で予期もしない死別を経験し、今でも前に進めずにいます。

でもそんな中、この曲に出会い、もし言葉が伝わるのならばもう一度会って伝えたい。

そんな前向きにさせてくれる曲です。

今日はこの曲でもう二度と会えない人へ思いを馳せてくれたら嬉しいです。

ではまた更新しますね!!

 

ONE LAST SONG

 

ONE LAST SONG

ONE LAST SONG

  • lol-エルオーエル-
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


www.youtube.com