Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

失くした物を数えてたら...優しい誰かが抱えてたものは同じ。約束/藍井エイル

皆様、こんばんわー。

今日はまた涙腺に来るような曲を紹介したいと思います。

約束』という曲はマイナーで藍井エイルさんが歌唱しています。

ですがファンの中では段違いに人気曲であり、歌詞もストレートで藍井エイルさんの人物像がハッキリと解るような言葉選びをされており筆者も好きな曲の一つです。

失くしてた物を数えてたら…。」というフレーズは誰しも前を向くためには必要な出来事であり、それを抱えているからこそ人は優しくなれるものだと筆者は解釈しており、この曲は本当に涙腺を刺激してくれる曲だと思います。

今宵、涙活をしたい方はこの曲で是非涙をたくさん流してください。

涙を流して、失くした物を数えて、それを抱え込み、時には人に頼る。

そんな人生でも良いんです。

では(*^-^*)ノ~~マタネー

 

約束

約束

  • 藍井エイル
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

流星/約束

流星/約束

Amazon


www.youtube.com