Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「今日の主役は、ここに居る皆一人一人。」Party/AiM

皆さん、( ノ゚Д゚)こんばんわ

今宵もAiMさんの曲を紹介させてください。

しかもカップリングです!!

フレンド~いつまでも忘れない~はデジモンアドベンチャー02劇場版のEDで使われたのですが、このシングルに仲のいい仲間とパーティをする時に打って付けのBGMとなる曲が収録されているんです。

そう、それが『Party』です。

歌詞はパーティに所以する歌詞から、それぞれの価値観を肯定するような歌詞も見受けられて皆が主役のパーティソングにはもってこいなんです。

飲み会とかでも使えたりしちゃうと思うんです。

実際、飲み会で流してノリノリでお酒のみたいです。筆者はw

明るい歌を聞けば自ずと気持ちもノリノリになるので気分が沈んだ時に聴くのもいいでしょう。

ではそんな曲で今宵はお楽しみください!

 

フレンド~いつまでも忘れない~

フレンド~いつまでも忘れない~

  • アーティスト:AiM
  • 発売日: 2001/02/21
  • メディア: CD
 

 

 

Party

Party

  • AiM
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


AiM - Party