Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

2022-01-01から1年間の記事一覧

DJ大夢の近況報告&おすすめしたい楽曲3選

お久しぶりです。DJ大夢です! 更新が1月以来無かったのでご心配させてしまいましたね(つд⊂) 申し訳ないです。 親族の突然の死から立ち上がれたのですが、最近ゲーセン店員への復職もしましたのでなかなか時間が取れませんでした(つд⊂) そしてここでカミン…

君の全てで 感じる快感以外…証拠なんてない。それが完全なる世界。「Perfect Crime」

皆さん、こんばんわー。 今日は少しセクシーな世界に誘います。 2011年にボカロで発表された『Perfect Crime』 この曲は今でも有名なボカロソングの一つであり、歌詞が完全犯罪の浮気、不倫を肯定するような刺激的な歌詞であり、カラオケで歌うヲタも多い様…

失くした物を数えてたら...優しい誰かが抱えてたものは同じ。約束/藍井エイル

皆様、こんばんわー。 今日はまた涙腺に来るような曲を紹介したいと思います。 『約束』という曲はマイナーで藍井エイルさんが歌唱しています。 ですがファンの中では段違いに人気曲であり、歌詞もストレートで藍井エイルさんの人物像がハッキリと解るような…

大切な人へ贈る最後のlove song。涙は見せないで…さよなら。ONE LAST SONG/lol-エルオーエル-

皆さん、新年明けましておめでとうございます。 数ヶ月間、更新ができずにごめんなさい…。 この数ヶ月の間に色んな事がリアルで起こり、心の整理をつけられずに居ました。 やっと心の整理がついたのでこれからまたチマチマ更新していきますのでよろしくお願…