Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「もう心配ないよ、お前なら。」ネバギバ!/ソナーポケット

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は恋愛ソングで有名なソナーポケットが出した曲の中でもアップテンポで背中をそっと押してくれる応援ソングを一曲ご紹介していきたいと思います。

ここまで言えばもうお分かりいただけますよね?

そう、レーベルを移籍して初めてデジモンクロスウォーズのOPにも抜擢された…

ネバギバ!です!!

この曲は恋愛や勉強、はたまた人生の岐路に立たされた人にとってすごく応援ソングになると思うんです。

アニソンだからって舐めちゃいけません。

歌詞の中に『汗と涙の数、きっと輝ける』というフレーズだけでも背中をグッと優しく押される感じがするはずです。誰しも人生の中できっと何かを諦めなきゃいけなくて、でも頑張りたい。まだまだ自分は頑張れる。そう思った時に聞いてみてください。

筆者の中で上位に食い込むくらいに好きな曲です。

今宵もこの曲でお楽しみください。


ネバギバ! /Never Give Up (Sonar Pocket)

 

ネバギバ!

ネバギバ!

  • 発売日: 2017/11/29
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

ネバギバ!

ネバギバ!

  • Sonar Pocket
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes