Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

久々に胸がしめつけられるような。『名前を呼ぶよ』/ラックライフ

こんばんは、まりあです。

今夜の1曲。


ラックライフ / 名前を呼ぶよ [Music Video](TVアニメ『文豪ストレイドッグス』ED主題歌)

久々のアニソン(笑)

 

自分が自分でいられる理由、って

ちょっと難しいですよね。

 

自分と他人の境目って本当は

あまりないんです。

だって、人が人である以上

大体似たり寄ったりのものだから。

 

その中で違いを探して探して探しても、

似た人、同じような人って、大体どこかにいたりして、

「唯一」っていうのは非常に難しいものです。

 

どんなに、「個」の単位で、似通ったものがあったとしても

全く同じ環境、全く同じ人との絆を築ける人はいないので、

そこに人の唯一性があるのかもしれないと、思いますよね。

 

曲はアニメ『文豪ストレイドッグス』の首題にもほっこりとリンクしていて

とってもあったかいので、もしもお好みでしたらアニメもぜひ。

(OPもロックでいいぞ)

▼iTunes

名前を呼ぶよ

名前を呼ぶよ

  • ラックライフ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ▼Amazon

 ▼文ストのコミックス見たい

文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(3) (角川コミックス・エース)
 
文豪ストレイドッグス(20) (角川コミックス・エース)

文豪ストレイドッグス(20) (角川コミックス・エース)

  • 作者:春河35
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle版