Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「ある朝、目覚めたら神に知らされたのは自分の命の期限。その時あなたはどうする?」旅立つ日/JULEPS&バトンタッチ/ULEPS

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は泣き歌で枕を濡らしてもらいましょう。

旅立つ日』という歌をご存知でしょうか?

JULEPSさんが発表したこの曲。

アニメの象の背中の主題歌なんです。

歌詞はまさに自分の命の期限を知った主人公が周りに感謝を伝える泣き歌です。

もし自分の大事な人に命の期限が迫ったら貴方ならどうしますか??

この続編の『バトンタッチ』も載せておきます。

そうするとより泣けます!!

では(*^-^*)ノ~~マタネー

 

旅立つ日

旅立つ日

  • アーティスト:JULEPS
  • ユニバーサル
Amazon

 

 

バトンタッチ

バトンタッチ

  • Universal Music LLC
Amazon

 

 

旅立つ日~完全版

旅立つ日~完全版

  • JULEPS
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

バトンタッチ

バトンタッチ

  • JULEPS
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


www.youtube.com


www.youtube.com