Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「それでも前へ進めという 衝動(おもい)に導かれ…。」Soul salvation/林原めぐみ

皆さん、お久しぶりです!!

なかなか最近更新できませんでしたね!!

なので今日は2記事、公開したいと思います(*´∀`*)

まず今日の1曲目は「Soul salvation」です。

この曲は2001年にアニメ放映され、人気を博したシャーマンキングの曲ですね。

それに合わせてアニメも原作に忠実に再現されたアニメが今年から放映されてます。

そのOPがこの曲です。

前OP「Over Soul」のスタッフが再結集し、制作されたこのOP。

もうすでに発売されていてファンの心を鷲掴みにしました。

かくいう自分もその一人です。

今日はこの曲でお楽しみください!

次の記事もお楽しみに!!

 

Soul salvation(TVアニメ「SHAMAN KING」主題歌)

Soul salvation(TVアニメ「SHAMAN KING」主題歌)

  • アーティスト:林原めぐみ
  • 発売日: 2021/04/14
  • メディア: CD
 

 

 

Soul salvation

Soul salvation

  • 林原めぐみ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


www.youtube.com


www.youtube.com