Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

目指す場所まで遠すぎて 歩き疲れて立ち止まる ダメだと思った時 胸に響くメロディ「勇気を奏でて」/キラメイバンド

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今回は令和第2番目のスーパー戦隊にしてエモい作品と昇華した魔進戦隊キラメイジャーの劇中歌から1曲!!

今の世知辛い世の中に向けての応援歌にも聞こえるこの曲はキラメイジャーを表す1曲だと思います。

勇気を奏でて』という曲なのですが、歌詞が背中を優しく押してくれる曲でありながらキャッチーなメロディなので覚えやすいのです。

実際に話の中に組み込まれてメンバーが披露した回もありました。

しかもキラメイピンクの工藤美桜ちゃんが本気でドラム叩いてるんで見逃せません( ̄∀ ̄)

そんなシーンも含めてフルでお楽しみくださいm(_ _)m


Mashin Sentai Kiramager Insert Themesong - Yuki o Kanae de te(勇気を奏でて)


Kiramei Music Festival - Kiramai Band "Yuki o Kanae de te" (Fighting ver.)

 

勇気を奏でて

勇気を奏でて

  • 発売日: 2020/09/20
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

勇気を奏でて

勇気を奏でて

  • キラメイバンド
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes