Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

伸びてく枝葉が分かれて それぞれの道を行く 寂しい思い出だけが 強く根を張ってる。ReoNa/ANIMA

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日はソードアートオンラインの中でも力強い曲をお届けしたいと思います。

「もういっそ折れたままで、捨てるほど 逃げ出すほど…強くないよ。ほら」とキリトの心情を上手く表し、各々の魂の色を問いかける曲といえばあの曲しか思い出せません。

そう。『ANIMA』です。

絶望しそうな時に寄り添ってくれる絶望系アニソンシンガー。ReoNaさんが世に放ったこの曲を聴くといろんなことを考えさせられます。

「伸びてく枝葉が分かれて それぞれの道を行く…。」

そう、人は出会いと別れを繰り返して自分を形成していくのでその中で折れそうになることも多々あると思います。

そんな中でこの曲はきっとあなたへの応援歌になると思います。

絶望になりそうになった時に思い出してください。

あなたは一人じゃないことに。

そんな思いを込めて今日はこの曲でお楽しみくださいm(_ _)m


ReoNa - ANIMA / THE FIRST TAKE

 

ANIMA(期間生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

ANIMA(期間生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:ReoNa
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: CD
 

 

 

ANIMA

ANIMA

  • ReoNa
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes