Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

いつでも自分に負けている人は…が心に痛い『Around the world』/monkey magic

こんばんは、まりあです。

今夜の1曲。


【西遊記】Around the world - monkey magic 和訳

前回に続いてドラマの曲になりましたけど

今回は歌詞がありますよー。

 

っていうか、公式じゃなくて、和訳つきの動画を選んで貼りましたが、

今見るとすごいメンツじゃないですか……。

(今見なくてもだな、うんww)

 

2006年に放映された、香取さんの西遊記、好きでしたよ。

たまたま、これ、監修(時代考証だったかな?)を私の学校の先生がやってるんですよねww

西遊記に時代考証もなにもあるのかと思いつつ、楽しんで見させていただきました。

堺正章さんも出たし。

 

アラウンドザワールドには、ところどころ、日本語歌詞があります。

ところどころしかないので、それが猶沁みるところはありますね。

最後に言われますよ。

 

「いつでも自分に負けている人は

何も掴めない」

▼iTunes

Around The World

Around The World

  • MONKEY MAJIK
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ▼Amazon

Around The World

Around The World

  • アーティスト:MONKEY MAJIK
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD