Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は百合の花  誰もが羨む完璧JK…」かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!/ 土間うまる(CV 田中あいみ)

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は誰でも癒せる愛嬌マスコットで完璧干物女子が歌った名曲を紹介したいと思います。

かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ! 』という曲をご存知でしょうか?

そう、ヲタク界の一世を風靡したあの伝説アニメ。干妹うまるちゃんのOPです。

歌詞は彼女の生活を歌った物ですがこれがまた大サビ前が泣かせに来るんです。

アニメの内容もなかなか面白く、まだ筆者は第2期を見れてはおりませんが第1期は完走しました!

そんな曲をご本人が歌うライブバージョンと歌い手さんが歌うバージョンを豪華にあげちゃいます!

今日くらい「いつだって食う・寝る・遊ぶの3連コンボ!!」をかましてもいいと自分を甘やかしてあげてください。

そしてこの曲で喝を入れてください!

では(*^-^*)ノ~~マタネー


www.youtube.com


www.youtube.com

 

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

  • 土間うまる(CV:田中あいみ)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes