Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

手と手を取り合えば素敵な事が起こるかも…『大切なあなた』/松田聖子

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は明るいラブソングをお届けしたいと思います!!

大切なあなた』です。

松田聖子さんが作詞作曲した93年の名曲です。

この曲は今、聞いてもすごく心から暖かくなれる曲でもありながら歌詞は結婚後の幸せな家庭を想像して作ったと思ってしまうくらいのほっこりソングです。

最近、また寒くなってきたのでこの曲で暖を取り、幸せを噛み締めながら物思いにふけてみてはいかがでしょうか?

きっとあなたもこのコロナ禍でも生き抜く糧になるはず!!

是非一度聞いてみてください!!

 

大切なあなた

大切なあなた

  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

大切なあなた

大切なあなた

  • 松田 聖子
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


可愛すぎる~w 松田聖子 大切なあなた