Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「人はスーパーマンじゃない スーパーマンじゃないけれど」たいせつ/SMAP

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は王道中の王道、SMAPさんが歌唱したこの曲を紹介させてください。

たいせつ」です。

歌詞はありふれた人生の中で一番大事ものは何かと問いかけてくるこの歌詞は90年代後半だからこそ響いた部分もあると思います。

そして中居さん主演のドラマのブラザーズの主題歌にも起用されたり、菅田将暉さんと有村架純さんが主演した映画、花束みたいな恋をしたにも起用されて知名度は抜群です。

何より、通常バージョンとスマスマバージョンでは感じ方が違うのも魅力の一つ。

そんな通常バージョンとスマスマバージョンで今夜はお楽しみください!

では(*^-^*)ノ~~マタネー

 

たいせつ

たいせつ

  • アーティスト:SMAP
  • 発売日: 1998/05/08
  • メディア: CD
 

 

 

たいせつ (SMAP)

たいせつ (SMAP)

  • Vega☆オルゴール
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 


SMAP たいせつ


SMAP- たいせつ☺