Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「僕ら同じ事で悩んだり、 悲しんだり、 笑ったりしてんのにな...」夜もすがら君思ふ/りぷ 夏代孝明&nqrse 李 セラ  ラオン

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は珍しいボカロから1曲ご紹介をしたいと思います。

夜もすがら君思ふ』を皆様にお届けしたいと思います。

歌詞は今回、通常バージョン、バージョンも違うラップバージョンで歌詞の解釈が微妙に異なるも最終的には同じ解釈にたどり着く面白い曲でもあります。

これはホンマにシングルカットされてもおかしくないんじゃないかな?と思うくらいに曲の完成度が高いです。

そんな4つのバージョンをお楽しみ下さいませm(_ _)m


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

TOKOTOKO - 夜もすがら君想ふ

TOKOTOKO - 夜もすがら君想ふ

  • ラオン
  • J-Pop
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes