Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「お菓子がおかしくなっちゃった!」ってオマエや!『ハッピーハロウィンハーベスト2015』Disney

こんばんは、まりあです。

寒いです。

こんな寒くて淋しい夜は、暑苦しい夏が懐かしいものです……。


【4K高画質】ハッピーハロウィーンハーベスト 最前列 ディズニー・ハロウィーン2015 東京ディズニーランド

 

なぜに今ハロウィン。

なぜに2015年の音源。

 

だって思い出してしまったんだもの。

 

この時のパレードはぴかいち台本が面白くて、

「お菓子がもっとおいしくなる」という名目のもとに

ミニーが「お菓子よお菓子、おいしくなあれ」とおまじないをするのだが、

そのうち、おかしくなったミニーが「お菓子よお菓子、おかしくなあれ」というカオスな呪文をかけてしまう。

 

(既におかしい)

 

その結果、お菓子がおかしくなる。(なにー)

 

そして極めつけのセリフが

 

「大変! お菓子がおかしくなっちゃった!」

「きっとゴーストたちの仕業ね!」

 

(……いやミニーだろ)

 

とりあえず気分を明るくしたい時におすすめの、2015年のパレードでしたっっ!

▼iTunes

 (30周年記念アルバム、2013年音源を収録)

ハッピーハロウィーンハーベスト

ハッピーハロウィーンハーベスト

  • 東京ディズニーランド
  • サウンドトラック
  • provided courtesy of iTunes

 ▼Amazon

 (同上)