Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

You're invited...『ミステリアス・マスカレード』(完全版と曲のみも含む)

皆様、今宵はディズニーシーの素晴らしいショーの世界へ誘います。

そのショーはグーフィーヲタを増やした事と各セクションの曲のアレンジが素晴らしい事で有名なミステリアス・マスカレードをお届けです。

 

このショーは2009年、2010年に上演されたのですが未だにファンが多いんです。

かくいう俺もその一人です。

それぞれのセクションの音作りが半端なくかっこいいのです。

そして参加型ショーの為、セリフがないとしっくりこないのでショー版、CD版をどちらも2009年版を載せておきます。

ちなみに余談なのですが…曲版の最後の終わり際にちょっとした仕掛けがあります。

ショー版では味わえないので曲版も是非楽しんで聞いてください( ̄∀ ̄)!!

まずは曲版から。


東京ディズニーシーミステリアス・マスカレード 2010

 

そしてショー版はこちら。


(初日4回目)【TDS】ミステリアス・マスカレード 2009/09/10 4回目公演

 

ではこの素晴らしき夜をこの曲で優雅に過ごしてください。

では(*^-^*)ノ~~マタネー!!

東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン

東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン

  • アーティスト:ディズニー
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: CD
 

 

 

ミステリアス・マスカレード

ミステリアス・マスカレード

  • 東京ディズニーシー
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes