Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

あの頃の雲のお城があるのなら。『ジュビレーション!』/東京ディズニーランド

心の中に持ち続けている、魔法の時がありますか?

今回は、少し古いディズニーの、お昼パレードの曲を1つ。


東京ディズニーランド ジュビレーション!

……です。

 

小さい頃や、青春の頃って

夢と希望で一杯!

 

……なんて思われがちですが

私はそういう人生ではなかったので(なぬ)心の中にある魔法の思い出って何なのだろうか、と思うことがあるのです。

 

魔法の時は過去にありますか?

幼いときに、あるいは、若かったあの頃に、ありますか?

 

私はあまりそうじゃないと思っていて、

今この時に、一番の宝物がある、

それを思い出すための、過去の思い出……そんな風に、感じることがあります。

 

大人は自分の道を自分で選べる、それが一番良いところだと思います。

だから自分にとって最高のものを日々、選んでいくことができる。

いつも今が最高だと思っていたいですね。

なぜなら、そんな今がいつか思い出になるのだから。

▼iTunes

ジュビレーション!

ジュビレーション!

  • 東京ディズニーランド
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ▼Amazon

東京ディズニーランド ジュビレーション!

東京ディズニーランド ジュビレーション!

  • アーティスト:VA
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD