Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

晴れの日があるから...そのうち雨も降る。モーニング娘。『I WISH』

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

DJ大夢です!!

今宵は懐かしい2000年代から1曲お届けいたします。

I WISH』という曲をご存知でしょうか?

そう、今でも変化し続けて令和にまで輝かしい歴史を持つアイドル。

モーニング娘が歌唱した曲です。

「誰よりも私が
私を知ってるから
誰よりも信じてあげなくちゃ!」

この歌詞に何度自分も励まされた事か。。

そう、誰よりも自分が自分の事を良く解ってるからこそ、誰かに肯定して欲しい。

でもその前に自分自身が自分の存在を肯定してあげなきゃとメッセージ性を感じます。

今の時代によく響く歌だと思います。

皆さんは誰に一番肯定されたいか考えた上でもう一度自分自身を奮い立たせる為にこの歌を聞いてください。

今日はここまで!

明日はメイドのまりあちゃんがどんな曲を出すのか楽しみです(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

では(*^-^*)ノ~~マタネー


モーニング娘。- 10 - I WISH [FULL Ver.]

 

I WISH

I WISH

  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

I WISH

I WISH

  • モーニング娘。
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes