Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「あなたを振り向かせるから…真剣に話を聞いて!!」Shapes Of Love/ Every Little Thing

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

暖かくなって明るい曲聞いて散歩なんてしたくなっちゃいますよね!

そんな中でも恋愛ソングの中でアグレッシブな曲を紹介したいと思います。

Shapes Of Love』です!!

片思いしてる女性の気持ちを代弁してるこの曲。

90年代に大ヒットして今でもELTファンの中でも人気高いんです。

またドラマの研修医なな子の主題歌にも起用されており、認知度も高いです。

ドラマの内容を相まってこの曲、片思いしてたら自然と聞きたくなっちゃいますよね!

是非あなたが片思いしてる時は聞いてみてください。元気が出るはずです!!

この曲を聞いて恋を成就させましょう( ̄∀ ̄)

 

Shapes Of Love

Shapes Of Love

  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

Shapes Of Love

Shapes Of Love

  • Every Little Thing
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


「Shapes Of Love」MUSIC VIDEO / Every Little Thing