Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

今日も若者たちは走り続ける。 ひたすら… 夢に向かって…『Rage Your Dream』/M.O.V.E

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は少し遅めに更新ですm(_ _)m

その夜に相応しい曲をお届けしたいと思います。

Rage Your Dream』です!!

これはもう解散してしまったM.O.V.Eが頭文字DというアニメのEDに起用された曲でした。

頭文字Dは今でも車ファンやアニメファンの中でも人気が高く、声優さんも一新され、新しいアニメが作られた程でした。

でもfinalstage、4thstageのEDにも起用されこの曲は頭文字Dに取ってもかけがえのない曲であるのです。

今は罰則が厳しく走り屋たちは峠を走り込む際は許可が要るので夢のあるアニメだと思います。バリバリ伝説や湾岸ミッドナイト然り…。

そんな曲で今宵はお楽しみください!!


Rage Your Dream ACE XY

 

Rage your dream

Rage your dream

  • 発売日: 2014/07/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

Rage your dream

Rage your dream

  • m.o.v.e
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes