Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「いつもの場所にて集まれ!そして騒ごう!!」sweet&sweet Holiday/Printemps

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日もラブライブの中から休日を楽しく過ごせる曲をご紹介したいと思います。

sweet&sweet Holiday』という曲をご存知でしょうか?

そう、かよちん、ほのかちゃん、ことりちゃんが結成したユニットの一つであるPrintempsが出した曲です。

この曲は日々の楽しみや悩みなどを描いておりながら楽しみを見つけるポジティブさを前面に打ち出した曲となっており、今のおうち時間の中でも楽しく聴ける曲だと思います。

今年も多分、新型コロナウイルスで我慢の年になるでしょう。

でもこの曲を聴いて少しでも気分が明るくなれたらいいですよね(*´∀`*)

GW,楽しい日々になりますよう祈っております。

では(*^-^*)ノ~~マタネー

 

sweet&sweet holiday

sweet&sweet holiday

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

sweet&sweet holiday

sweet&sweet holiday

  • Printemps〜高坂穂乃果(CV.新田恵海)、南ことり(CV.内田 彩)、 小泉花陽(CV.久保ユリカ) from μ's〜
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


www.youtube.com