Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「でも静かな仮面の裏、読めなくて。どうして?アタシじゃいけないの…?」REVOLVER / luz

 

midnightsky.hatenablog.jp

 

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今回は珍しいボカロから一曲ご紹介したいと思います。

以前、載せたクイーンオブハートが色欲。

そのシリーズの続編と言いましょうか…。

嫉妬』をテーマに書いた曲を紹介したいと思います。

REVOLVER』です。この曲は人間に渦巻く嫉妬心などをストーリー仕立てにして、描いた作品であり。歌詞も嫉妬や憎悪などを前面に打ち出しており、最後にはぽっかり空いた心の穴を埋めて欲しいというSOSサインを出した切ない曲です。

これもLuzさんが歌唱されており、何ともセクシーに仕上がっております。

是非、この曲は聞いて欲しいです。

人間が出すSOS。それは自分のことが嫌いで周りに嫉妬するけど本当は助けて欲しいという真実がその人の中にあるという事もまた人生の一部なのですから。

では(*^-^*)ノ~~マタネー

 

Q&A-Queen and Alice-[King盤]

Q&A-Queen and Alice-[King盤]

  • アーティスト:Royal Scandal
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: CD
 

 

 

REVOLVER

REVOLVER

  • luz
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


www.youtube.com