Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「烈火・流水・黄雷!抜刀!」聖剣ソードライバー音声集/仮面ライダーセイバー

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は一風変わった音楽の楽しみ方を教えしたいと思います。

皆様、仮面ライダーの変身ベルトってどう思いますか?

毎年毎年、新作が発売される度に色々変わるんです。

その中でもいろんな楽しみ方が出来る変身ベルトの音声を紹介したいと思います。

それが『聖剣ソードライバー』です。

変身に使用するのは聖獣、実在する生物、神話などの物語から創られるワンダーライドブックと仮面ライダーセイバーなら火炎剣烈火、仮面ライダーブレイズなら水勢剣流水、仮面ライダーエスパーダなら雷鳴剣黄電という聖剣をそれぞれ使用し、それぞれ対応したワンダーライドブックで変身、または強化変身を行います。

聖獣、実在する生物、神話の同じ色のワンダーライドブックを3本使い変身をするとワンダーコンボと呼ばれる強化態になれる事も出来て、セイバー、ブレイズ、エスパーダにおいてそれぞれ変身音声も変身待機音も異なっており、玩具でも再現可能となっていてなかなかのプレイバリューを持った変身ベルトです。

今日はそんな彼らの変身音声を聞いてみてください。

きっと好みのライダーが見つかるはずです!

では(*^-^*)ノ~~マタネー


【一冊、二冊、三冊】セイバーワンダーコンボ変身音集【烈火・流水・黄雷】

 

仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX聖剣ソードライバー

仮面ライダーセイバー 変身ベルト DX聖剣ソードライバー

  • 発売日: 2020/09/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー