Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

おしゃれな夜にぴったりのドキドキワクワク。『ルパン三世』ジャズアレンジメドレー

こんばんは、まりあです。

今日は相変わらず寒い夜ですね。

いつものように作業用BGMをかける中から、今日のお気に入りをご紹介します。

 


【Lupin The 3rd】 Jazz Cover - Cafe Jazz Hiphop - Relaxing Jazz Music For Work, Study

 

『ルパン三世』の名曲たちをジャズアレンジ、その上メドレーになっているのでいつまでも聴いてられるという感じです。

メインテーマもいいですが、不二子ちゃんのテーマ、ラブスコールがお気に入り。

というかこう、ちょっと大人びた世界観が、どこか抜けているルパン三世という作品の中ですごく際だっていて、きれいだといつも思います。

 

この音源は、YouTubeで聞かれるのがベストかと思いますが、関連の音源をご紹介しておきますね。

iTunesは石川さゆりさんの音源を。

石川さゆりさんと言えば『ちゃんと言わなきゃ愛さない』が惚れぼれするような曲に仕上がってて。こちらも次回にでもご紹介しますね。

▼iTunes

ラブ・スコール

ラブ・スコール

  • 石川さゆり
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ▼Amazon