Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

ちゃんと言ってます?逃げられても知らないよ♪『ちゃんと言わなきゃ愛さない』/石川さゆり

こんばんは。

今日は、前回の私の記事の続き……ということにでもなるでしょうか。 

↓前回

midnightsky.hatenablog.jp

 予告どおり、こちらの曲をご紹介していきたいと思います。


ルパン三世 ED ちゃんと言わなきゃ愛さない

感心しちゃうのは、まず、ちゃんとアニメーションが石川さゆりになってるってとこ!

ちゃんと言わなきゃ愛さない(初回限定盤)

この、パッケージも、石川さゆり! それや! という感じ。

何よりもスタンドマイクですよね。ドレスアップにスタンドマイクって、昨今の音楽市場でなかなか見られない美しさがある、と私は思います。

アニメーションは、1番だけですが、ご本人が歌うフルバージョンもありますね。フルもかなりいいです。


石川さゆり ちゃんと言わなきゃ愛さない

ほんと、ちゃんと言ってくれない人まじ愛さないわ……って思わされる1曲です。

 

でもいるよねえ、ちゃんと言わない男!

ちゃんと言わないあたりが魅力的に映ったりするんだから、たちが悪い。

でもね、言うべき時は言わなくちゃダメよ。

それを言えない男は、そのうち逃げられるんだからね~!!(と主張しますよ!)

▼iTunes

ちゃんと言わなきゃ愛さない

ちゃんと言わなきゃ愛さない

  • 石川さゆり
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ▼Amazon

ちゃんと言わなきゃ愛さない(初回限定盤)

ちゃんと言わなきゃ愛さない(初回限定盤)

  • アーティスト:石川さゆり
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD