Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

笑顔が消えた街にしたのは誰? すべて金じゃなくて本音!!『WAR WAR! STOP IT』/下町兄弟

皆様、こんばんは(^o^)/

タイトルは歌詞からの抜粋なのですが…。

今回は私が得意とするアニソンから1曲ご紹介したいと思います。

『ビーストウォーズ』というアニメをご存知でしょうか?

そう、知ってる人は知っている。声優さんが豪華なのもさる事ながら、アフレコや作風がかなりぶっ飛んだ作品なのです。

でも主題歌はかっこいい。

何だろう( ^ω^)・・・激走戦隊もとい暴走戦隊カーレンジャーみたいなした作品…

ゲフンゲフン。失礼しました。

とにかくギャグが盛りだくさん、真面目に決めるときは決めるそんなアニメの記念すべき1作目のOPがこれ。『WAR WAR! STOP IT』です!!

www.youtube.com

 

歌詞はアニメの内容に沿ったものになりますが反戦歌的な意味合いもあります。

これを聴いて今日も気合を入れたい方にオススメです!!

ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー ~ビーストウォーズ・トランスフォーマー・ソング・ベスト

またアニソン作業曲メドレーも近々投稿予定なので是非ご期待下さいませm(_ _)m

では(*^-^*)ノ~~マタネー

 ▼Amazon