Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

お前だけが好きなんだよ!!本命行動とは思えないけどベタ惚れしている女性だけに見せるサイン3つ


www.youtube.com

男性が見せるサインにも色んなパターンがあります。

ですが本命の女性だけに見せるサインもまた違ってくるのも実情です。

今日は『お前のことが本当は大好きなんだよ!!』と思っている男性が本命の女性だけに見せるサインをお届け致します。

①スマホを締まって貴方の話を聞き役に徹して、話を展開させる。

スマホを締まって貴方の話をうんうんと聞き役に徹して、更にそこから話を展開させるのは本気のサインと思って間違いないです。

今のご時世、スマホを見るのが習慣になってますからスマホをしまうのは相当相手もやる気を見せている証拠。そのサインを見逃さないようにしてくださいね!

②いつでも貴方のことを最優先事項として見てくれている。

友人や知人との約束があったとしても貴方の事をいつも一番に考えてくれて行動する男性は間違いなく貴方に惚れています。例えば貴方が体調が悪い時に差し入れを必ずくれたり、世話をしてくれてたらもうキュンとしちゃいますよね。

そのサインを見たらつかさずアタックしちゃいましょう!!

③貴方からの好きですサインを見逃さず、ちゃんと真正面から受け止めてくれる

貴方からの好きですサインを見逃さず、真正面から受け止め本気で貴方との事を考えて付き合う男子は本気の男性からのサインです。

男性からしても女性からの好きですサインはキュンとくるものなのです。

そしてそれには必ず応えたい。

一途な男性なら尚更です。覚えておきましょう!!

恋愛において好きですサインは重要事項の一つ

恋愛において好きですのサインは人によって多種多様です。

ですから一概には言えませんが恋を成就させたいなら男性も女性も行動を起こすべきです。

特に男性から好きですサインを出されている女性の方々も同じ思いのはず。

恋は人生にとって必要なエッセンスです。

臆病にならずガツンと好意を向けてる相手にぶつかって欲しいとDJ大夢は切に願います!

【今日の音楽】ブルーウォーター/森川美穂

 

ブルーウォーター

ブルーウォーター

  • 森川美穂
  • J-Pop
  •  
  • provided courtesy of iTunes