Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

案外、頻度は少ない?仲良しカップルのLINE事情


www.youtube.com

実は仲のいいカップルはLINEをあんまりしなくても大丈夫らしいのです。

何故長続きするのか、その秘訣は気を張らない理由があるんです。

その理由をこっそり貴方にだけ教えちゃいます。

 ①LINEのやりとりはテンポよく行う

LINEのやり取りがテンポよくお互いのペースで続けられるからこその仲だから長続きする秘訣の一つだと思います。

実際にやりとりする場合でも返事するタイミング等の問題もあるのでそこをクリアできれば仲良しカップルは長続きすると言えます。

②頻度が少ない分、LINE通話などでコミュニケーションを取る。

遠距離恋愛の場合だと相手との距離が問題になってきます。

ですがLINE通話を上手く駆使することで物理的な距離でなく心の距離を埋めるのも一役買ってくれます。

頻度が少ない分、通話でコミュニケーションを取るカップルも居るようです。

文面でのやり取りは味気ないですからね。

これも長続きの秘訣なのかもしれませんね。

③自分の時間を大事にしつつも相手との距離をLINEで保っている。

付き合っているからってずっとその人と喋っている訳ではありません。

勿論、自分の時間を大事にしつつ相手との距離感を大事にしているからこそ長続きしやすいのかなと思います。

LINEでは気兼ねなく話せるという利点もありますしね。

勿論、デートの時は彼女、彼氏に夢中なのは鉄則なのですが。

でも自分の時間がある場合は彼女、彼氏のことは一旦考えず、友人ともコミュニケーションを取る。これも人間関係に必要なことなのです。

長続きするカップルこそ仲良しである秘訣が存在する。

如何でしたか?

今回は長続きするカップルの特徴をLINEを交えて紹介してみました。

案外、長続きするカップルはお互いの気持ちを大事にしているからこそ長続きするものなのだと思います。

自分もそうなりたいと思ったらまずは行動の一つ一つを変えてみてはどうでしょうか?いい関係性が結べたら後は貴方次第で素敵な未来を手に入れられますよ!

このコロナ禍だからこそカップルへのアプローチも多彩です。

是非貴方好みのいい恋愛ができますように…!

【今日の音楽】君に逢いたくなったら/SARD UNDERGROUND

 

君に逢いたくなったら⋯

君に逢いたくなったら⋯

  • SARD UNDERGROUND
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes