Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「仲が良いのに告白してこない男」が考えていること3パターン


www.youtube.com

仲が良くてあと一歩が踏み出せない男の子って何を考えてるのか分からない時ありませんか?!実は貴方のことが好きなのは明白なのだけど男心も複雑なんです。

今回は、「仲がいいのに告白してこない男」の心理3パターンをご紹介したいと思います。

「仲が良いのに告白してこない男」が考えていること3パターン

①臆病だから相手からガンガンアタックかけて欲しい。

実は男性も繊細です。

失恋してしまったらどうしようとか…考えてしまう人も中には居ます。

そんな相手の心理を分かって譲歩するのも大事です。

駆け引きも重要ですが、小細工抜きにしたい場合はもうハッキリして欲しい旨を相手に伝えましょう。

その方が手っ取り早いです。

②相手との駆け引きしすぎで告白するタイミングを見失っている。

恋愛には駆け引きが付き物です。

相手も頭脳派で自分も頭脳派なら恋の駆け引きをしてなかなか告白できずにいるのではないでしょうか?

その場合は頭脳戦の際にわざとスキを見せるのもアリです。

具体例としては貴方の事を好きなんですというアピールも含め、飲み会などでわざとスキを見せる小悪魔的テクニックなどが男心を擽ります。

告白させたもの勝ち、という考え方で相手を自分のモノにしたいなら、使える手ですよ!!

③告白するシチュエーションを考えすぎて告白するタイミングを逃している。

告白するにもシチュエーションは大事ですよね。

ロマンチックな考え方をしている男性なら、当然、そのシチュエーションも頭の中で模索します。

ですがなかなかいい案が浮かばず、今の状態のままという流れです。

男は案外ロマンチストです。

そこも踏まえた時点で相手にどう告白させるかちょっと頭を使いましょう。

これも具体例を上げると貴方が望むデートシチュエーションを相手にサラッとヒントを上げて作り上げさせてしまうんです。そこで相手から告白されたら貴方の勝ちです。

ガンガン押していきましょう!!

恋は自分から掴むもの。何も考えずにツッこむ勇気も必要!

恋は告白しなければ一方通行の愛なのです。

なので両思いにしたい場合は小細工抜きに相手にぶつかりましょう。

でも頭脳戦も大事です。

カマをかけて相手の口を割らせるのも大事ですよ!!

女性の方は必見です。

覚えておきましょう!!

今日の音楽:キャンディーズ/年下の男の子

年下の男の子

年下の男の子

  • キャンディーズ
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes