Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

your way 毒が回る『真っ赤なLip』/WANDS(オススメダンスバージョンも含む)

皆様、再びこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

二回目の更新は先程と打って変わってアップテンポで色っぽい曲を紹介したいと思います。

それがそう。新生WANDSが歌っている『真っ赤なLip』です!!

この曲は昨年、名探偵コナンのOPに抜擢され、話題沸騰になりましたよね。

約20年ぶりのダンス復活、そして数々の原作名シーンが織り込まれたOP。

そして新ボーカルを迎えて、待望のWANDS復活には世間が驚きに包まれました。

踊ってみたなども多数挙げられており。もう今でも人気が冷めやらぬどころか増しているような気がします。

そんな筆者がお勧めするダンスバージョン。コナンの公式OP、公式PVの三つをお届けしますのでそこからお好きな物でお楽しみください!!


WANDS「真っ赤なLip」 MV

www.youtube.com


モーニング娘。’20 石田亜佑美、名探偵コナン 新OP「真っ赤なLip(WANDS)」踊ってみた。

 

真っ赤なLip (タイアップ盤)

真っ赤なLip (タイアップ盤)

  • アーティスト:WANDS
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: CD
 

 

 

真っ赤なLip

真っ赤なLip

  • WANDS
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes