Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「いつもの週末はお決まりの仲間とはしゃごう!!」気楽に行こう/村田和美

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は昔懐かし90年代に男の子を中心に流行った勇者シリーズの中でも異色作。

黄金勇者ゴルドラン』からご消化したいと思います。

でもOPじゃないんです。紹介するのはw

そう、EDの『気楽に行こう』です!!

歌唱されているのは仮面ライダークウガの桜子さん役で有名な村田和美さんです。

まさか彼女が歌っていたとは露知らず、幼少期を過ごしていたのかと思うと損した気分ですw

でも昨今の状況と照らし合わせながら聞くのも醍醐味ですよね!

歌詞も冒険をテーマに刺激的な歌詞が綴られています。

この曲は本当におすすめできます!!

今回はライブバージョンと通常バージョンをお届けします。

是非楽しんでください*1ペコリ

 

気楽に行こう!

気楽に行こう!

  • アーティスト:村田和美
  • 発売日: 1995/04/21
  • メディア: CD
 

 

 

気楽にいこう!

気楽にいこう!

  • 村田 和美
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


www.youtube.com


www.youtube.com

*1:。´・ω・)。´_ _