Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

こんな女…ダメかも!!恋愛対象にならない女性の特徴3選!!


www.youtube.com

男性諸君に恋愛において対象ってありますよね?!

こんな人は良いけど、でもこんな人はちょっと嫌だよなぁ…という事ありますよね?!

そんな恋愛対象にならない女の特徴3選を上げたいと思います。

①自分をいつも卑下してばかりで下を見がち。

『私っていつもどうして…〇〇なんだろう」っていう女性居ますよね?

これ男性にとっては凄い耳の痛い話なんです。

自分の不幸自慢をされても嬉しくはありません。

聞くのならもっと肯定感のある話を聞きたいですよね。

自分に自信がなくとも経験がモノを言う時代です。

卑下しないで自分の力を信じたらいい未来が切り開けるはずと自信のない女性にお伝えしたいです。

②いつも周りの友人を小馬鹿にしがち。

見た目は美しとも周りの友人と自分を比べてマウントを取る女子っていますよね。

しかも悪口もセットで…。

それも男性にとっては耳の痛いお話なんです。

聞かされた方はたまった物ではないです。

マイナスなイメージを持たれやすいので注意しましょう。

③実は裏で何を考えているかわからないミステリアスな人

自分の考えていることは他人にも伝えないと分かりませんが…。

自分のことをあまり話さなかったり、考えていることを内に秘めているとかえって逆効果です。

考えはしっかりと発信し、相手にも伝えましょう。

これは男性にも言えることです。

肝に銘じましょう。

恋愛は自由、だからこそ慎重に。

恋愛は自由ですし、相手も自分の好みで選べます。

でも考え方一つで相手との意思疎通が出来ないとすぐに破綻してしまいます。

コロナ禍で気も滅入ってるでしょうから恋愛では少なくとも癒しを確保したいはずです。

慎重になって相手を選びましょうね!

 

今日のBGM

『LOVE,TWO LOVE』/須賀響子

 

「Love,Two Love」

「Love,Two Love」

  • アーティスト:須賀響子
  • ビクターエンタテインメント
Amazon