Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「大丈夫だよ」と言う君の言葉が 一番大丈夫じゃない。君に逢いたくなったら/SARD UNDERGROUND

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日はひと夏の癒しの曲をお届けしたいと思います。

君に逢いたくなったら...』という曲はご存知でしょうか?

そう、ZARDの名曲です。

歌詞もセンチメンタルに綴られた女心を掴んでていて聞いていてキュンとします。

今回は曲を聴いてもらいたいのでカバーのSARD UNDERGROUNDからお届けです。

では素敵な夜をお過ごしください!!

 

 

 

君に逢いたくなったら⋯

君に逢いたくなったら⋯

  • SARD UNDERGROUND
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


www.youtube.com