Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「その手を離さない…信じぬける強さで !歩いてゆく旅の途中で君と見る景色が真実」マスターピース/mihimaru GT

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

久しぶりの更新です。

お元気にしてましたでしょうか?!

そこそこに曲のストックも溜まったので、少しづつ更新を再開していきます。

そんな中、再開の1曲目を飾るのは『マスターピース』です

この曲は今は活動休止のmihimaru GTが残した1曲で遊戯王ゼアルのOPであり、ラップがめちゃめちゃ難しい曲です。

でも歌詞は遊戯王ゼアルの物語の基礎を築いたと言ってもいいくらいに真っ直ぐです。

今のこのコロナ禍で響く歌詞なのではないでしょうか?

もう夏も本番です。暑さに負けず夏を乗り切りましょう!

また更新しますのでお楽しみに!!

 

マスターピース

マスターピース

  • mihimaru GT
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com