Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

「あなたの中埋もれて、揺らされてイキたいのに!!」It's crazy for you/愛内里菜

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

さて刺激的でキャッチーな曲をご紹介したいと思います。

連想するワードから察してくださいw

あまり口に出すのが恥ずかしいのでww

曲は愛内里菜さんの『It's crazy for you』です!!

この曲、愛内里菜さんのライブの定番曲でもあるんですが歌詞がすごく刺激的なんですw

 

夜の世界を連想させるようなワードがあり、メロディーもキャッチーなので覚えやすいんですw

この曲はちなみにDJ大夢からしたら大好物ですw

今日の夜は皆さんで愉しい夜にしましょう( ̄∀ ̄)

 

 

 

It's crazy for you

It's crazy for you

 

 


愛内里菜 - It’s crazy for you (Live)


【Rソングス】20周年記念!シングルすべて歌います!第37弾『It's crazy for you』【R ex愛内里菜】

It's crazy for you

It's crazy for you

  • 愛内里菜
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes