Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

時には笑って元気出そ♪日清カレーメシCM(ヒプノシスマイク)

こんばんは、まりあです。

今夜の1曲(曲?????)


ヒプノシスマイク カレーメシまとめ

時々コレ見て気晴らしに(・∀・)笑う

そんな1曲。いぁ6曲?曲???

 

ヒプノシスマイクが日清のカレーメシとコラボした時のCMソングですね。

オネーサンから見るとあまり信じられないところもあるんですが、小学生には3番目に登場するピンクの髪のコがかなり人気なんですよね。

なんで? 身長が低いから??

っていうのは冗談として、

彼はデザイナーなので、デザイナー志望の男子や、カワイイもの好きの女子からも支持率が高いようです。

ちなみにこの中に私の推しは……いませんw

 

あと「解き放たれる汁捨てる呪縛」ってそんなところ韻を踏まなくてイインダヨww

 

今日のはCMソングなので公式音源はさすがに無いのかな???

じゃあ私の個人的なヒプマイ内推し3番手の曲から1曲お借りしましょう。

イケブクロ・ディビジョンの山田二郎「School of IKB」


buster bros - school of ikb (jiro yamada) audio

この曲は敗者の曲ですが、いつかちゃんと成功を収めるために、どこまでも成長するために、毎日勉強して修行をして走り続ける。そんな1曲でもあります。

 

どんなに理想を語ったとしても、

日々、着実に動いていかないと、

どんな未来もただ夢で終わるんですね。

 

夢を語るのも悪くないけど、

夢を夢で終わらせないこともまた大切だと思いますよ。

 

▼iTunes

School of IKB

School of IKB

  • ヒプノシスマイク -D.R.B- (山田 二郎)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ▼Amazon

School of IKB

School of IKB

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: MP3 ダウンロード