Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

ちょ、まてよ4月からドラマやるんですか。『華麗なる一族』

こんばんは、まりあです。

今夜は、ただ聞きたくなっただけの1曲を。


華麗なる一族  メインテーマ

 

華麗なる一族って何年だったのかな……

……

………………

(……うわぁ、2007年だって)

 

これは、キムタクが主演した年で、『華麗なる一族』の初回ドラマ化は1974年でした。

生まれてない……

 

2021年バージョンでは、木村拓哉が演じていた主役を、向井理が演ることになっているんですね。

見られなさそうだけど(私は普段からほとんどテレビドラマを見ないが、その上、WOWOW放映らしい)、楽しみですね……!

 

メインテーマも。

 

色々なドラマがあると思うけれど、『華麗なる一族』のメインテーマは悲哀と威厳に満ちた素晴らしい1曲だったと思います。

ストーリーはとっても山崎豊子らしいので、こちらもファンの方には楽しみかも。

▼今やKindleで読めた

華麗なる一族(上中下) 合本版

華麗なる一族(上中下) 合本版

  • 作者:山崎 豊子
  • 発売日: 2015/03/20
  • メディア: Kindle版
 

  ▼DVD Box出てた

華麗なる一族 DVD-BOX

華麗なる一族 DVD-BOX

  • 発売日: 2007/07/06
  • メディア: DVD
 

 ▼iTunes。音楽はこちらで

メインテーマ・オブ・華麗なる一族 ~For TV Edition~

メインテーマ・オブ・華麗なる一族 ~For TV Edition~

  • 服部隆之
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes