Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

僕の名前を呼んで…『innocent starter』/水樹奈々

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日は昔懐かしのアニソンからお届けします。

水樹奈々と言えば深愛を前回、ご紹介しましたがまたバラードをご紹介したいと思います。

そのタイトルは…。『innocent starter』です。

この曲は魔法少女リリカルなのは1期のOPです。

歌詞も切ないながらに友情とは何か、はたまた愛とは何か水樹さんが歌詞を書いた曲ですごく世界観がリリカルなのはにマッチしています。

「僕の名前を呼んで…あの日のように笑いかけて。」

この歌詞に全ての意味が含まれていると言ってもいいくらいに泣ける曲です。

また倖田來未さんともこの曲をFNS歌謡祭でコラボしており、その音源と通常音源でお楽しみいただきたいと思います。

では今日の夜も素敵な時間になりますように!!

 

innocent starter

innocent starter

  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

innocent starter

innocent starter

  • 水樹奈々
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


水樹奈々「innocent starter」MUSIC CLIP


倖田來未 水樹奈々