Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

大きな未来に恋しなきゃ寂しいよかなり ただ安全な夢ばかりじゃ退屈で...のめりこめない!! U-n-d-e-r--STANDING!/SV TRIBE (美郷あき、遠藤正明、きただにひろし)

皆様、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

突然ですが恋してますかー?!

そんな貴方にちょっぴり刺激的な恋の応援ソングを!!

U-n-d-e-r--STANDING!』をお届けします。

これは真剣で私に恋しなさい!!のOPで美郷あきさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんがSV TRIBEというユニットを組んで歌唱されました。

そして歌詞も刺激的。

タイトルにも引用した歌詞にもありますが、「大きな未来に恋しなきゃ寂しいよかなり ただ安全な夢ばかりじゃ退屈で...のめりこめない!!」

正しくその通りで、人生1回きりのワンチャンス。

大きな未来、そして刺激的に生きなきゃのめりこめない!

そんな熱い思いが見受けられて俺としてはこの曲はマジで推せます。

ただアニメがエ●ゲが元ネタなのでアニメを見るとギャップに戸惑いますがスグにハマると思います!!

2011年に放映された深夜アニメの中でも人気の高い今作。

今宵は本家バージョンと歌ってみたバージョンでお楽しみ下さいませ!!


真剣で私に恋しなさい!! OP「U-n-d-e-r--STANDING!」 Full

 


[HD]Maji de Watashi ni Koishinasai!! OP [U-n-d-e-r--STANDING!] Band cover

 

U-n-d-e-r--STANDING!

U-n-d-e-r--STANDING!

 

 

 

U-n-d-e-r--STANDING!

U-n-d-e-r--STANDING!

  • SV TRIBE(美郷あき+遠藤正明+きただにひろし)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes