Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

音痴っていうのはこのことを言うのだ~(*゚∀゚*)『心をつないで』/幽☆遊☆白書ミュージックバトル編より

今日はトリッキーに。

笑いましょう、もう! という時にぜひお聞きいただきたい(ある意味大嘘)

 


KiKi (Yu Yu Hakusho Musical Battle 1)

 

『幽☆遊☆白書』の、ミュージックバトル編というCDドラマの冒頭部分の中の、さらに一節です。(YouTubeでは一部と言わず全部出ちゃっているので、令和の時代はスゴイ……)

 

なんで、こんなものをいきなり出してきたかと言うと

面白いからです!

 

今週もよく頑張りました

週末は音痴の音で癒されてください!

 

(佐々木望さんは音痴ではない。その証拠に、この曲はこう変化しますよ↓)


Kokoro o Tsunaide (Yu Yu Hakusho Musical Battle 1)

 

なに? 今日は平成を楽しむ日?(笑)

えっぶりばぁでー!

がたまらない1曲をお届けしました!(深夜テンション)

▼iTunes

心をつないで

心をつないで

  • 浦飯幽助
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 ▼Amazon

心をつないで

心をつないで

  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: MP3 ダウンロード