Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

たとえ道を別れたとしても またいつか出遭ったとしても…『夕愁想花』/M.O.V.E

皆様、再びこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

同じM.O.V.Eの曲にはなりますがこのグループが残した最後の1曲で卒業シーズンにぴったりの曲です。

そのタイトルは『夕愁想花』です!!

歌詞も出会いと別れの中で幾つもの出来事を振り返るような歌詞となっており、このお曲は頭文字D5thstageのEDにもなりました。

解散してしまったけどこの曲は誰かを励まし続けているのは確か。

音楽の力は偉大ですね!

今宵はこの曲を聴きながら思い出のアルバムなんかを引っ張り出して物思いにふけてみるのもいいかもですね!

また更新しますのでお楽しみに!!


m.o.v.e - 夕愁想花

 

夕愁想花

夕愁想花

  • 発売日: 2014/07/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

夕愁想花

夕愁想花

  • m.o.v.e
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes