Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

いつだって同じ願い分かち合う…時間さえ遥か越え立ち向かえ!! Over Again/上木彩矢xTAKUYA

皆様、(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆

この前の投稿に引き続き、特撮ソングをフューチャーしたいと思います。

その曲は…『Over Again』です!!

この曲はニンテンドースイッチ、PS4で発売されたゲーム。

KAMEN RIDER memory of heroezの主題歌でもあり、仮面ライダーファンの中でフルの発売が待たれる楽曲です。

制作スタッフも意図してか仮面ライダーWの音楽スタッフが再結集し、この曲を作っていますが、登場する仮面ライダーオーズ、仮面ライダーゼロワンにも通ずるメッセージが込められており、自分も早くフルが聞きたい1曲です。

ここでは1コーラスでお届けしますので是非鬼リピしてくださいね(*´∀`*)


【曲だけ】Over Again【KAMEN RIDER memory of heroez】

ゲームはこちらですよー(ゲームを買うと聞けますww)

▼switch(Amazon)

KAMENRIDER memory of heroez Premium Sound Edition -Switch

KAMENRIDER memory of heroez Premium Sound Edition -Switch

  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game
 

 ▼PS4(Amazon)

【PS4】KAMENRIDER memory of heroez

【PS4】KAMENRIDER memory of heroez

  • 発売日: 2020/10/29
  • メディア: Video Game