Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

性格よければいい?!そんなの嘘だと思いませんかぁ?!『ロマンスの神様』/広瀬香美&百田夏菜子

皆さん、(」・◇^)」 こんばんほーほー☆

今日は珍しいコラボの動画です。

冬の女王様といえば、広瀬香美さんですよね?

そして週末限定ヒロインでエクボは恋の落とし穴のキャッチフレーズで有名なのは?!

そう、お気づきの方はわかると思います。ももクロちゃんの百田夏菜子さんです!!

そんな二人がロマンスの神様をコラボしているんです!!

かなり珍しくないですか?

しかも広瀬香美さんはyoutubeチャンネルも開設してたまにストリートピアノでドッキリなんかも仕掛けているのでおちゃめな方で自分も好きですし、かなこちゃん推しの俺としては上げないわけには行かないと思い、ここで取り上げさせてもらいましたw

番組限定での貴重な音源ですので心ゆくまでご堪能くださいませ!!


ロマンスの神様 with 百田夏菜子

 

ロマンスの神様 - 08' Remastering

ロマンスの神様 - 08' Remastering

  • 発売日: 2017/01/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

ロマンスの神様

ロマンスの神様

  • 広瀬香美
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes