Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

Are you ready?!『学園天国』/フィンガー5

皆さん、(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆

DJ大夢です。

昨日に引き続き、古き良き時代の音楽をお届けします。

その曲は…学園天国です!!

この曲は小泉今日子さんや慎吾ママ、Dream5などにカバーされるほど名曲であり、昔の古き良き時代のノリを聞く人々に体感させてくれます。

( ´・д・)エッ?主の年齢からしたらこの選曲は渋すぎるし、世代が違うから年齢が50歳くらいだって( ^ω^)・・・?

ゲフンゲフン。そこは突っ込まないでww

主はまだピチピチの30代ですし、このノリでお酒を飲みたいんですww

まぁそんなことは置いといて、今宵の夜は大騒ぎしませんか?

では曲を心ゆくまで楽しんでくださいね!!


学園天国

 

学園天国

学園天国

  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

学園天国

学園天国

  • フィンガー5
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes