Music Cafe&Bar MIDNIGHT SKY

音楽を聴きながら楽しめる、恋愛と人生のコラム。

どんな笑顔すれば貴方だけの物になれる?『ルージュになりたい』/梶谷美由紀

皆様、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつも俺が送る曲はちょいとというか全部激しめの音楽ばかり…。

そんな訳で今日はちょいと優しめの曲をchoiceします。


赤ちゃんと僕 ルージュになりたい 歌詞付き

  

赤ちゃんと僕

ルージュになりたい』をお届けしたいと思います。

もう懐かしいですよね。赤ちゃんと僕が。

俺が小学生時代のアニメになるのでもう20数年経つんですよね( ^ω^)・・・

ゲフンゲフン。

そんなことは置いといてまたこれもTV版とフル尺での歌詞の解釈も世界観も違う曲に変わる印象を受ける曲で俺もたまに寝る前に聞きます。

優しい気持ちを知りたい、誰かに優しくして欲しいと願った時にこそこの曲は必要だと思います。

今宵はこれを聴いて懐かしい気持ちに浸りつつ、思い人に優しくしてみては?

ではまた次の更新まで(*^-^*)ノ~~マタネー!!

▼Amazon

 ▼漫画はこちら!(Amazon)

赤ちゃんと僕 1 (白泉社文庫)

赤ちゃんと僕 1 (白泉社文庫)